学校プールの準備ーっ!&子供グルカサンダル1000円♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


週末、2日とも塾で。
休んだ気がしなかった爆笑
私以上に娘がそうなんでしょうけどーーネガティブ
あ、昨日の母の日は、娘が手作りブレスレットくれましたニコニコキューンありがとうハート





お勉強頑張ったから、ご褒美に本屋さん飛び出すハート

いつもの蔦屋さん。



娘が楽しみにしてたイチゴのフラペチーノパフェ

ひと口もらったけど美味しかったラブラブ

でも、メロンの方が好きだわ目がハート🍈





そういえば!
DEAN&DELUCAのエコバッグ!ラブ
今日発売されましたよラブラブ
色めちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート












さて、もうすぐ学校のプールも始まりますねニコニコ
サイズアウトしてたりもするので、楽天お買い物マラソン中に買っちゃおうと思ってます飛び出すハート




娘の学校の水着
セパレートですごく使いやすくて、サイズアウトしたらまた買ってるラブラブ
そしてこの水着、毎年人気でキワキワには売り切れるので、必要な方はお早めにアセアセ

10%オフクーポン出てます指差し















このラッシュガードレギンスも毎年使ってる飛び出すハート
川遊びの時はショーパンの下に履かせてますにっこり





ラップタオルは買い替え検討中飛び出すハート
4年生なので、長めが欲しくて。
これラップタオルだけどワンピ形にもなるし、万能じゃないニコニコ
マーメイドどうかしら🧜









こちらにもおねがい
 


スイムバッグ星

星のチャームかわいいニコニコ












楽天お買い物マラソンも、16日までなんですねびっくり
激安になってるもの、いくつか指差しイエローハーツ






子供のグルカサンダル可愛すぎラブ



もっとちびっこ用もあるよおねがい









UVアームカバー。
レビュー良いしカラーも豊富よOK
1000円にハート




良かったはこちらの記事もウインク