長島アウトレットまでお出かけ♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


GW、前半飛ばしすぎてもうぐったりもやもや
年々体力落ちるなー。。





娘がベビーカーの時代も大変だったけど、今より断然体力あったもんえーん





そんな初老気味な私ですが、昨日は朝から長島のアウトレットへ飛び出すハート
三田の方が近いけど、長島の方が好きピンクハート

真横でジェットコースター通るのとか楽しいにっこり


そして、ゴォーーーッ!って音が近づいてきたら、店内にいた子供たちが一斉に外に見に出てて面白い笑い泣き




しかし右見ても左見ても夏服の人だらけアセアセ
昨日は真夏日だったーハイビスカスやしの木





GWはオープン時間が早めで9時半から。
張り切ってオープン時間に到着しました🚙




写真ほとんどない泣き笑い
ランチはクアアイナでハンバーガー🍔
ドリンクはなんてカラフルな目がハート
ハワイアンなお店に来たらこういうの飲みたくなるニコニコ

ゴンチャで休憩気づき

娘はピングレマンゴーにタピオカトッピングトロピカルカクテル






家族、みんな色々とお買い物できて楽しかったハート

10,000円以上のレシートで、1回抽選できるガラポン抽選会があったの。






帰りに抽選して帰ろうかと思ったら

ガラポン回すのに1時間待ちチュー

もう並ぶのやめて帰宅しました無気力






アウトレットの奥に長島温泉があって。
娘が、歩き回って疲れるから、次回は帰りに温泉寄ってご飯食べて帰って寝るだけにしよう、と。





神提案すぎる昇天
ぜひそうしたい。





久しぶりにアウトレット満喫しました飛び出すハート
また夏休みに行けたらいいなラブラブ
温泉付きで爆笑





さてGW3日目。
今日は朝からゆっくり。
夫は朝一番で京都へ。
私と娘はお勉強dayびっくりマーク





ではではーーーバイバイラブラブ