新4年生がスタート♡! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


春休みも一瞬で過ぎ去って、今日から4年生ラブラブ





娘、朝起きてから新年度の持ち物を用意してて遅すぎるうずまき
去年、雑巾爆買いしといてよかった泣き笑い





2年生に上がる時は、クラス替えにもドキドキしたけど
4年生ともなれば、娘も私も意外と平気。





どんなクラス編成になっても、まぁ何とかなるかなって感じになってますニコニコ





むしろ気になるのは、先生
先生も結構大事じゃないですかー⁈
授業とか宿題とか生活態度とか…
割と厳しめに対応してくれる先生の方がありがたいなアセアセ





たった今、校門通過連絡が来ました📩
今頃クラス発表を見てる頃かとラブラブ





帰宅してからの話が楽しみですキラキラ





サーティワンピンクハート

誕生日月なので、クリアファイルもらえました指差し飛び出すハート





お庭のチューリップもやっと咲いてチューリップ

やっぱ春っていいですねニコニコ







そして、今日は久しぶりに家で1人なのラブ





昨日から体調不良なので、今日は1歩も出ずにゆっくりするって決めてる昇天
と言いながら始業式だから、娘帰宅まであと2時間ちょっとしかないけど爆笑




わずかな時間のんびり過ごしたいと思いますおねがいハート





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


楽天お買い物マラソン!
もうすぐラストチュー



日傘すごく安いーっラブ
母の日プレゼントにもいいですねおねがい











大好きな鶏三和ハートのバルーン
名古屋コーチンの餃子キラキラ
小ぶりで美味しそうキラキラ
24時間限定半額!





ぞうさんの小物入れも24時間半額よ音符




イーザッカマニアの汗染み防止Tシャツも半額音符
夏はTシャツ何枚あってもOK




これ買い足さなくちゃ。
写真取ったらすぐこれに入れてますおねがい
使い方簡単だし便利よラブラブ
今15%オフキラキラ