4月♡楽天マラソン情報①for/c、ハプティック、AMELY、kirakira | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


おこんにちはニコニコハート





春休みもあっという間に終わってしまいそうですね🌸
今日は駆け込みで、朝から病院やら色々と用事片付けてますアセアセ




娘の塾の春季講習も落ち着き、また通常授業に向けての勉強スタート無気力




まだまだ遊びの予定も入ってるので、オンオフ切り替えはしっかりとチューリップ




ラストまで楽しみたいなと思います飛び出すハート




そんな今夜からはーーーハートハートハート




本日4日20時より
楽天お買い物マラソン
スタートします♡




for/c
20時より2時間限定
3000円以上で30%OFF♡




人気のシアーカーデ。
高レビューだしリピート買いする人多いみたいラブ
真夏まで使えるし、持ってたらOK













これも高レビュー!
ダンボール素材つるつるもちもちしてて好きでっすニコニコ
シワもよりにくいOK







 



可愛いワンピースラブラブ
優しいお母さんに見えそうなやつ泣き笑い










めっちゃ使えるお気に入りカーデイエローハート




kirakira shop
20時より2時間限定
店内全品20%オフ




わりと薄手のダンボール素材で、今の時期本当に使いやすいですラブラブ

洗濯にも強いしめちゃくちゃよく着てる。

なんなら今も着てる泣き笑い














AMELY

激かわブルゾンは半額イエローハーツ













HAPTIC
20時より4時間限定
20%オフ

クーポンはこちら




ぼちぼち、娘のレインブーツ買い直しラブラブ










シンプルなポケット付きTシャツキラキラ
ポケットはなげに便利なんですよねおねがい

シンプルで可愛いラブラブ