ちょっと納得いかなかった本屋さんの謎。 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


やっと晴れたーー爆笑





娘を塾に送って行って帰宅したら、
たまたま隣の家の子が庭仕事してて飛び出すハート





おしゃべりしまくってから家の中に入ったら、喉カラカラ泣き笑い





久しぶりにこんなに飲んだってくらいお茶飲んだわ泣き笑い




娘の誕生日が近いのでバルーンを。

もうすぐ10歳かーーーニコニコ

当たり前だけど、10歳になるとバルーン2個膨らまさなきゃいけなくて無気力






このタイプ、空気入れだとあまりうまくいかないので、いつも息で。

肺泣かせの作業泣き笑い






話、あちこち行きますが…

いつも行く蔦屋書店で、検索機が撤去されたんです。


   




Tポイントカードのアプリを持ってると、検索機能がついてるTSUTAYAアプリがダウンロードできて携帯で検索できるそうなんですけどうずまき






私そのカードを持ってないので、そのアプリがダウンロードできないんです。






お店の人に聞いてみたら、

Tポイントアプリがないなら、TSUTAYAアプリはダウンロードは出来ません。

なのであなたは自分では検索できません。

お店のスタッフに聞いてもらえれば、在庫検索しますよ。





という内容のことを言われたんですけど…







普通に本屋さんで欲しい本の場所や在庫確認したいだけなのに

わざわざTポイントカードから作らないといけないなんて泣き笑い

うずまきうずまき






ていう一連の流れがあって。




 


Tポイントカード登録しました爆笑爆笑爆笑






おとなしく言うこと聞いて、ほいほいと言われるがままに作ったわw


     




なんかでも、おかしいと思うの私だけ泣き笑い





結局作ったから、もう解決なんですけどね…

って長い独り言でした爆笑





さ、腹時計は正確チュー

お昼何食べよーーーっキラキラキラキラキラキラ