子供と楽しめる冬休みオススメ本&ボドゲ♡&家電一気に壊れる年末 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


我が家の家電、一気にガタが来て悲しい
家電が壊れるのって連鎖するっていいますよねえーん





洗濯機、掃除機、トイレ(ウォシュレット)、玄関チャイム、リビングの通風シャッター。
これ一気にダメになって悲しすぎる爆笑




しかも先月&今月、家族3人とも携帯リニューアル。




めっちゃお金かかる年末やん笑い泣き





ちなみに我が家には家電オタクがいるので、掃除機だけは新しいのが2階の奥にしまってあってチュー
↑壊れてないのに買うことしばしば
でもさすがにウォシュレットと洗濯機は予備ない泣き笑い




チャイムとシャッターはハウスメーカーさんに来てもらって修理かな?





日常的に使うものが使えないの、めちゃストレス〜〜〜えーん





お話変わって。。クリスマスツリー
お気に入りの本イエローハーツ
2年くらい前に娘に買ったんですが、ずーっと好きでおねがい
学校にも持って行ってお友達と作ったり、年末年始あるので実家にももちろん持参音符

子供でも簡単なのですぐ出来るし、図案も沢山で大人も楽しめてオススメラブラブ




開いたときに綺麗に出来てたらガッツポーズものよウインク💪



中身ちらっとニコニコ飛び出すハート



冬休みいかがですか〜?




冬休みの遊びといえばハート
我が家はぬくぬくと家でボードゲーム派音符
お店開けるんちゃうかというほど家にゲームあって泣き笑い




過去のボドゲ記事も良かったらイエローハーツ







さて木曜日イエローハート
冬休みが近づいてくる〜鏡餅
しばらく韓ドラ見れないの辛いチュー





家電壊れてるけど、私のお肌ケア系も一気に切れそうなのよね悲しい
楽天感謝祭のうちに買っておかなくちゃ〜。