2023末♡楽天大感謝祭①!マイニア、GIRL | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items




楽天大感謝祭
今夜19日
20時からスタートイエローハーツ
エントリー必須です🎵
イベントバナー

 




来ました年末〜びっくり
大感謝祭、すごそうな気配むんむん泣き笑い
お得なクーポンでまくりですハート



まずは半額クーポン出てるものピンクハート



マイニア
20時より2時間限定
3980円以上で50%オフ





一度履いたら脱ぎたくなくなるらしい泣き笑い
裏シャギーのボンディングパンツイエローハーツ













マイニア、コートいっぱい出てるけど半額は嬉しいイエローハーツ
6995円にラブ








GIRL
20時より2時間限定
1万円以上で全品半額イエローハーツ





万能カーデ。
コートの中も可愛いは最高ハート









周りがもけもけなのねおねがい
可愛いハート
全体的にもけもけだと獣感出るので泣き笑い
このくらいが好きイエローハート
4245円拍手










ハートニットは流行りですよねハート




3点セットラブ
これ素敵すぎませんかラブキューンキューン
これで半額10450円はすごい飛び出すハート