ブラックフライデーマラソン情報2!meri、Pierrot&coca | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


今夜20時から
ブラックフライデー
マラソンスタートハート


第一弾はこちらイエローハート
安いってウキウキするわ笑





meri

20時から4時間限定10%オフ

クーポンはこちら





新作めちゃくちゃ可愛いラブ

こういうの大好きハート













ボアストール再販ハート 

今年は友達もみんなこれ買ってるおねがい







他にもおねがい

meriは失敗絶対しないからオススメすぎますOK

 


 









Pierrot

19時から3点以上で20%オフ

クーポンはこちら



佳子様がマチュピチュでお召しになってたパーカーは大人気で売り切れてしまいましたーっチュー
安いけど満足度が高めのお店なので、私もよく買ってます飛び出すハート
佳子様もネットでお買い物されるなんて…ハート




そんなPierrotのレザースカートイエローハーツ
私も買いましたが、合皮特有の分厚い感じがなくて良きですキラキラ
冬はニットと合わせて沢山着たいニコニコ










2タイプ!
高レビューの起毛パンツイエローハーツ
万能に使えそうよねキラキラ













フード取り外せるコートおねがい
シンプルで可愛いなニコニコキューン




神戸レタス他にも良いの沢山ピンク音符
20%クーポンお忘れなく指差し