秋が来るっ♡【楽天スーパーSALE⑦】DONOBAN | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items



お天気悪めで頭痛い〜。。

タオカコーヒー好きでイエローハート

本店が実家の近くでラブ

好きなお店が家の近くにあるって嬉しいですよねー飛び出すハート





そしてこの頭痛。

ブラック飲めば少しは和らぐかなもやもや






さてやっとこさ金曜日飛び出すハート





昨日は仲良しなママ友2人とお茶できてニコニコ

幼稚園の時のママ友で、みんな子供の塾が一緒。






塾のレベルが高すぎてヒーヒー言ってる3人。

お互いめちゃくちゃ励まし合いました泣き笑い





さ、ラスト一日イエローハート

頑張って行きましょーーーチュー!





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




楽天スーパーSALE楽しんでますか〜ハートのバルーン

私も必需品からお洋服までお得なもの色々と見てますイエローハーツ





オルナオーガニックが65%オフでおねがい

めちゃくちゃお得でしたーイエローハート

髪つるつるになるしオルナ使い出してから傷みがあまりなくなった気がしますキラキラ

オススメ指差し飛び出すハート




DONOBAN
いつもおしゃれで素敵なお店イエローハート
久しぶりに覗いたら可愛いの沢山でした〜!
スーパーSALEでお安くなってますウインクラブラブ




素敵なボアコートキラキラ
たっぽりサイズで中に着込めそうだしめちゃくちゃ可愛いラブ
ブラックチェック狙い中指差し飛び出すハート
1500円オフクーポン出てます音符













スカラップのワイドパンツも素敵おねがい
ネイビーほしいなー!
シンプルニット合わせるだけでオシャレよねイエローハーツ




高レビューおねがい
持ってますが可愛行くてお気に入りハート
行楽シーズンが来るけど日中はまだまだ日差しあるので帽子は必須ですよねーチュー




このブラウスネイビー残ってるやんびっくり気づき


ホワイト、ピンクの在庫あり乙女のトキメキ
可愛いおねがい




ピンク、イエロー在庫あり!
バックスタイルもめちゃ可愛いOK