夏休み初日は図書館day♡&ママのシンプル服♡アンドミー半額♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

 

夏休み初日の昨日は〜ひまわり

   





近くの図書館へ。

小学生が沢山いてちょっと混雑気味でした

みんな夏休みの読書本借りるのかなニコニコ




 

そして図書館で、仲良しのお友達親子にばったり会えて嬉しかったハート






夏休みにピザパーティーの計画してるので(期間限定?ドミノがピザSサイズが500円になるらしいですよ〜拍手)

楽しみにしてようと思いますハート






本は15冊借りたんですが、

そのうち5冊がアンネ•フランクの本





先日学校でアンネフランクの学習漫画を借りてきてからハマってて昇天





悲惨な話やし、読んでて楽しくはないやろうけど






本棚をよけたら隠し扉が出てきて、奥の部屋に潜伏したことやら、

それを誰かが密告したけど密告者は謎なままとか、

アウシュビッツの様子とか、





娘の知らない世界で歳の近い子が経験した実話だと思うと興味湧いたみたいでニコニコ






学習漫画だけじゃなくて伝記、子供向けの児童書、当時の写真が沢山載ってる本など…

色々と図書館で選んで借りてましたラブラブ






あとは、あんびるやすこさんのシリーズとか

魔女っこシリーズ?とか

ばい菌の本

珍しい植物が載ってる本



 


などなど選んでました〜。






さて、今日も暑いけどやるしかない泣き笑いグー

気合いれて過ごしたいと思いますラブラブ






ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




アンドミー

対象商品50%オフ!







グレージュとブルーが残ってる!

扱い楽そうだし、汗染み防止加工だし

半額1445円はお得イエローハーツ

グレージュ買います音符












ピグメント加工!




こちらのタイプもありますよ〜ラブラブ





アシメデザインのトップスおねがい
使える〜飛び出すハート










涼しそうやし形可愛いラブ
アイボリー即納、ベージュも8月半ばに来るみたいおねがい

1645円⁈












スカートもリネンで涼しげブルーハート