お初な門真ららぽーと&アウトレット♡cocaの店舗発見♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items



週末!
初めて門真にできた、ららぽーと&アウトレットに行って来ましたラブラブ




10時過ぎに到着したらまだガラガラでおねがい
とりあえず、cocaに行って娘服購入イエローハーツ
やっぱりcocaのテイスト好きだな〜おねがい




これ、生地も気持ち良くてめちゃくちゃ可愛いくてラブ
ピンク130をピンクハート

ちょっとくすんだピンクなのと、後ろがくるみボタンというのが娘のお気に入りハートのバルーン










インディゴカラーのスカート欲しくてこちらブルーハート














これサイズなくて買えなかったけど、ボタンとか付いてなくて1人でも着やすそうでいいなと思いましたラブラブ








このパンツ可愛かったのに、小3娘にババくさいって言われて買えなかった泣き笑い

大人な可愛さわからんか〜もやもや






これも可愛かったーグリーンハート
でも店舗にグリーンしか残ってなくてねアセアセ




襟と花柄に一目惚れしたトップスピンクハート

オンライン在庫ないけど、店舗には少しありましたキラキラ





cocaでお買い物終わったら11時20分くらい。

混む前に早めにランチしようとレストランフロア行ったら人多すぎてびっくりチュー




50分ほど無印で買い物しつつ入店爆笑

思ったより時間かかったので無印に滞在しすぎてもやもや

3ヶ月分くらいバームクーヘン買ったわ泣き笑い

小籠包のお店へ。

お子さまメニューもあって良かったです飛び出すハート

味も美味しかった!





写真ないけど、ここの施設は、1階と3階がららぽーとで、2階が全て(?)アウトレットフロア。

不思議なレイアウトだけど、特に見にくいとかはなくて。

逆にアウトレットも、行きたい店が凝縮してて見やすかったですイエローハーツ





アウトレットは、BEAMS、SHIPS、アローズ、ナノユニバース、ノーリーズ、イエナとか〜ベイクルーズ系集まってるお店とか、私がよく覗くお店が入ってて。






久しぶりにお買い物めちゃ楽しかったピンクハート





最近色々あって意気消沈してたけど、ちょっと元気出たわニコニコ飛び出すハート





我が家的には門真ららぽ楽しくてラブラブ

来週も行きたいって話してます。

でも2週連続行くか謎笑





さ、今週もスタート飛び出すハート

またいっそがしくて爆笑





みなさん体調崩さないように頑張っていきましょーニコニコ!