衣替え?&6月1日♡楽天ワンダフルデー♡! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


今日から6月ーーーー!




6月1日といえば衣替え?
うちのカレンダーにもそう書かれていて。
あ、私が書き込んだじゃなくて元々印刷されてるやつですキラキラ




そういえば私が学生の頃は、6月1日からは制服の夏服と冬服の併用期間だったような。。




最近は5月から暑いし、昨日まで冬服着なあかんとか鬼やん爆笑




というか最近、制服の衣替え期間てあるんでしょうかか〜知らんぷり
もしかして4月からすでに夏服冬服どちらでもOKで、各々に任せてる感じなんかな?
制服ある友達に聞いてみよ音符




さ、木曜日。
ぼちぼち身体が疲れてきたぞーチュー
雨多くなってきて頭痛も酷めだしもやもや




ではみなさん一日頑張りましょーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



毎月1日は
楽天ワンダフルデー♡



Myu
店内全品50%オフ


8時から30時間限定
クーポンで1000円ラブ
始まってます🎵
人気トップス!
カラバリ豊富だしキレイめにも使えておねがい
パンツにもスカートにも合うから便利よねニコニコ












8時からクーポンで1990円おねがい
こちらも始まってます。
ホワイトのTシャツバージョン持ってますが、生地つるつるで涼しくて、夏に着てて気持ちいいんですキラキラ







他にも音符
下の全部半額ラブラブ














アンドミー


アンドミーさんの服ってほんとに使いやすくておねがい
めちゃくちゃよく買ってます飛び出すハート


ボーダーアメスリタンク。

無地を持っててすごく使えるので、ボーダーも追加しようかとラブラブ

ホワイトに惹かれてるキラキラ









ワンピもブルーハーツ
可愛いすぎラブ
旅行の時にも良さそう飛び出すハート













カップ付きアメスリはこちらの無地を愛用中おねがい
サーマル素材で下着感ないし、脇ぐりも開いてなくて1枚でも着やすいイエローハーツ
家でこれ着て、宅配ピンポン来たらサッとシャツ羽織って対応してる気づき