久しぶりのエキスポday♡娘服お買い物♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

娘のお買い物dayイエローハート





学校は制服じゃないので、ほんっとに服要りますね爆笑

個人的には制服あってほしかった…泣





この日はどこ行くか悩んで、エキスポシティ。

なんだかんだ移動せずに1箇所で全部揃うのが便利でイエローハーツ

子供のものも充実してるしねウインク





まずは腹ごしらえ。

娘希望のクアアイナでイチゴのパンケーキ🍓


ボリュームありすぎて完食できず、半分夫と私が食べたわチュー





娘はパンケーキ食べつつ、たまに私のハンバーガーに付いてたポテト食べてて。

子供でも、甘いの次は塩のもの欲しくなるんやなーと泣き笑い





GW中のエキスポは、ま〜すごい人でチュー

人の多さに酔うなんてこの数年なかったので、なんだか久しぶりの感覚ネガティブ





娘の服はJENNIからハートのバルーン

最近ちょっとお姉さんぽいブランドが好きになってきたんですよねー。。

少し寂しいわチュー





シンプルTシャツ、身幅が広くて可愛くて飛び出すハート

絞って長さ調節出来るのも良かったですラブラブ







スカパンはこちらのピンクを。

普通のデニム生地よりも柔らかくてOK

プリーツも下半分なので取れてきにくいし買って正解ハート







で、キャンペーンでクマのライトゲットです🐻





JENNIの次は、H&M。

洗濯中で写真ないけど、Tシャツやらノースリブラウスやら色々ラブラブ

プチプラのお洋服見るのってなんでこんな楽しいんやろニコニコ





続いてはスニーカー選び。

私と娘の靴の趣味が合わず、いつもお店行くたびに小声で喧嘩して険悪になるんですけど右差し左差し






娘が少し前から、

黒の靴でもいいよ!

と言ってくれるようになりラブ





本人的にも汚れが目立たない方がいいらしい。←母洗ってますよ




で、で、ニューバランス、ナイキ、adidas…

と一通りブラックカラーのものを勧めてみたけど





色はこれでいいけど、なんか嫌凝視と。





この日も諦めかけてたところ、たまたま入ったスケッチャーズで





娘にOKもらえたこちらニコニコ






黒とピンクの組み合わせ、私はちょっと苦手なんですけど

履いちゃえばわからないかな?





今まで娘が選んできてたスニーカーは、キラキラのパステルカラーでチャームなんかついてたりしていたので





こんなシンプルなものを選んでくれるなんて感動したにっこり愛





その後、サンリオも行ったりして娘についてぶらぶら。





私は特に何も買えず悲しい

夏に履ける柄のパンツが欲しいな〜なんて思ってたんですが見つからなくてうずまき





このあたり、アーバンリサーチも見たけど売ってなかったなくるくる












これ好きイエローハーツ








ラストはイズミヤで諸々買って終了!

エキスポに5時間滞在して帰宅しました飛び出すハート





明日からGW後半!





お天気良かったらいいなーーーチュー飛び出すハート