ハマり中の韓ドラ♡&エンボス最高な季節がやってきた♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


おはようございますラブラブ




春休みから韓国ドラマ観てなかったんですが、先日から見始めたこちら↓

画像お借りしています。


ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜!




もうめちゃくちゃ面白くてハマりまくりラブ
久しぶりにこんなに夢中で観てるラブラブ




高校時代に受けた壮絶ないじめの復讐なんですけど、めちゃくちゃスカッとするし気持ちいいわ泣き笑い




主役のソン・ヘギョ、若々しさは薄れてきたけど相変わらず美しくてキラキラ




韓国の名だたる俳優さん皆さんが、この人と一度は共演したいって言ってる方でラブ




ちなみに元カレがイ・ビョンホン、愛の不時着のヒョンビンとかびっくり
そしてソンジュンギと結婚して離婚して。
なかなか大物ですよね泣き笑い
って韓国ゴシップどうでもいい話泣き笑い




さ、金曜日〜。
週に1番忙しい日アセアセ




みなさん頑張って乗り切りましょう〜ニコニコ飛び出すハート





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



エンボス最高♡な時期がやってきた〜ラブラブ

しわ寄らないし速乾。

めちゃよく着てるおねがい












半袖バージョンも。

家じゃこっちがいいかな音符













ワンピイエローハート
ティアード可愛いキラキラ










日焼け防止に長袖もありかなキラキラ