新学期2日目の下校時間は⭐︎&久しぶりのおうち遊び♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


おはようございますラブラブ





今日は雨〜。

昨日始業式だった娘。

今日から短縮授業がスタートするみたいですが〜





今日の下校時間、10時泣き笑い





一瞬で帰ってくるやん泣き笑い

先生のお話と掃除みたい〜。






でも私的には早く帰宅してくれる方が、夜までゆとりを持って過ごせるので好きでニコニコ





毎日午前中に帰宅してくれたらな〜くらいに思ってるのに、今年から6時間目まである日が週2日も悲しい

つらい。。






春休み中。

ふと思い出して大昔に作った、ゴム掛け曼陀羅を引っ張り出してきましたイエローハート





ちなみに板に釘刺して夫が作製🪚

算数大得意な夫、コンパスで円書いたり角度考えたり。

楽しそうでした。

わからん世界泣き笑い






遊び方は簡単ピンクハート

規則決めてゴムをかけていくだけ〜

いくつ目の釘にかける〜とか考えなくちゃいけないので、年少さんの頃に数を数えるお勉強にもなったようなラブラブ




完成ピンクハート




ゴムの掛け方次第で全く違うものが出来るので楽しいですイエローハーツ





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




ほしいー!

丈の長さも、首の詰まりや脇ぐりも素敵おねがいキラキラ

真夏まで使えるOK













ネイビーまだ在庫あり!

あっという間に売り切れるよ〜チューチューチュー








去年買いそびれたセットアップイエローハート

これ夏場にめちゃくちゃほしくてラブ

クーポンで1790円!

売り切れ前に買いたいイエローハーツ




















めちゃくちゃ人気のシアートップス。

24時間限定で1枚1080円!














クーポンで半額のジャガードパンツ音符

ポケット付きだし可愛いピンクハート

ベージュ欲しいな〜チュー