年内ラストお買い物♡温熱ダウンのパンツ&アンドミー | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


昨日は家族で今年ラストの蔦屋書店。

そのあとお買い物。





ばったりママ友ファミリーに会って、めちゃくちゃ嬉しかった〜イエローハーツ





蔦屋書店〜

娘はついに、五年霊組 こわいもの係13巻!

これで完結イエローハート

13巻全部コンプリートキラキラ



この本、娘は最初から最後まで大好きだったな〜。

話が進むにつれて、どんどん主役が変わっていくんですが、1番初めの主役の子のモデルが作者のお子さんで。




娘のために面白い本をプレゼントしたくて、娘を主役に書いた本が世に出ることになり、大ヒットしたそうですおねがい




もう一つは、かがみの弧城の上下巻セット。

これ今映画やってますよねおねがい





全部読み終われたら映画館連れて行ってあげようかなニコニコ



さらっとあらすじ読んだけど、大人も楽しめそうなので私も読む予定飛び出すハート





さていよいよ大晦日。

やっとこさのおせち作りチュー





お正月用にザ和風なおせちを購入してるので、私は洋風おせちにイエローハーツ





我が家のお重は小ぶりのこちら↓

小さくてちょうど良いですキラキラ

セットでお得イエローハーツ






公式では売り切れてるけど、このお店なら単品ありラブラブ

13センチくらいの大きさなので、普通にお弁当箱としても使えて本当に便利おねがい






ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



これ今年人気のやつ。

ついにラストのお買い物で買っちゃおうかなニコニコ飛び出すハート

温熱ダウンのテーパードパンツ。

レビューもいいし、今年これはほんとに暖かそうよおねがい















アンドミー
対象アイテム20%オフ





しっかり防寒してくれるのにスタイルアップもできて優秀なパンツウインク