45枚99円マスク&3年越しの思い♡!エレンディーク&50%オフのルームウェア♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

速報イエローハーツ

リブラボさん、下記画面からとれるクーポンで99円びっくりびっくりびっくりびっくり
マスク買っとくー!



こちらも99円びっくりマーク





年末に家族で忘年会ランチへ〜。



リーガのリモネイエローハーツ
ホテルなのにカジュアルだし、ビュッフェ子供喜ぶので〜おねがい

年末だけどわりと空いてましたハートのバルーン




夫がフードファイター並みに食べてて泣き笑い

まじでメタボならないように見張らないとあかん年になってきたんかもチュー




ロビーもすっかりお正月な雰囲気に🎍

素敵でした〜ラブラブ





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



3年越しについに。



ずっと色を決めきれなくて買えずにいた



ELENDEEKのこれラブラブ
やっとゲットしましたー泣き笑い
夫よありがとうハート

ベージュで内側がパープルのをおねがい

着るとラインがふっくらして素敵だし、冬場は裏起毛のパンツ履くことが多いのでめちゃくちゃ合うニコニコ飛び出すハート














そして楽天にないけど、一緒にこちらのホワイトも飛び出すハート

生地がしっかりしてるので、ぽわん袖の部分がぺしゃんこにならなくて可愛いの〜目がハート






こちらのお店半額クーポン出てて、めちゃお得飛び出すハート

表示から半額になりますラブ



 



裏ボア最高ラブラブ

1125円にキラキラ






シャギー!!






裏起毛のロンTはインナーに必ず使う音符






エレンディークの話に戻っていいですかハート笑?



このお店、期間限定で安い〜おねがい

コートは30%オフ!

カラーコート欲しいなぁ…






これも激かわいい。






おしゃんスカ。






フェイクレザースカートイエローハーツ




 


す、素敵おねがい気づき