クリスマスの我が家♡大量のサンタと記念撮影♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


おはようございますハートのバルーン



ついにクリスマス終わった〜。
これから苦手なお正月くるよ…チュー



昨日のクリスマスのこと🎄




朝から京都市内へ車

さすがクリスマス当日ということもあり、激混みでチュー





大好きなフライングタイガーは年明けに閉店することがわかり残念無気力





クリスマスケーキは毎年恒例でキルフェボンでおすましペガサス

何回食べても本当に美味しいわ〜ラブ




甘さ控えめ、サクサクのタルト生地。

たまらんラブラブラブ




娘に合わせてスパークリングのリンゴジュース🍎

コルク抜いたらまさかの炭酸が大量に吹きこぼれてしまい笑い泣き




床に置いてた夫の私物がぬれ。

機嫌悪くなるし最悪でしたネガティブ





しかも量も半分になったし泣き笑い泣き笑い泣き笑い




仕方ない、これも思い出の一つということにしとこ爆笑





クリスマスプレゼントは🎁



トランシーバー気づき

まだ携帯を持ってない娘ニコニコ




ある程度の距離だと簡単に連絡を取れるので、1階からこれで2階の娘に用事伝えたり。




昨夜は2階の寝室から、1階にいるパパに明日の起床時間聞いたわ泣き笑い

普通に私も使ってる泣き笑い




携帯みたいにパスコードで解除しなくても、ボタンを押しながら話すだけですぐ使えるのでめちゃくちゃ気軽で便利です飛び出すハート





あとは、入浴剤作るソーボムクリスタルと

ドミノ!


ドミノ!

ギミックと言われる仕掛け(鐘とか風車とか)が沢山入っててめちゃくちゃ面白いし盛り上がる泣き笑い




全部で360ピースあるけど、専用の収納袋入ってきて割とコンパクトにまとめてあるので良きですOK




こちらにクリプレのお店載せてまーす飛び出すハート




おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


めちゃくちゃ暖かくて気持ちいいパンツ!
ワイドタイプを持っててお気に入りなんですが、テーパードタイプが出たみたいでラブ
私的にテーパードの方が使いやすいのでこれは嬉しいラブラブラブラブ
クーポンで今だけ1990円びっくりびっくりびっくり















足細いっ褒められるパンツおねがい
なのに暖かくて、私の冬には手放せないやつ〜

クーポンで1890円おねがい!















これも軽いしめちゃくちゃお気に入りラブラブ
マフラーもついてるし、思った以上にあたたかい。
お尻も隠れるし、シルエットも可愛くてOK
半額になりますびっくりびっくりびっくり