楽天大感謝祭⑧充電式カイロ、アクセが激安♡&子供グッズ、小学校もOKなスリーパー♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

朝からバタバタしてやばいーーー爆笑




色々はしごしてお出かけするのに走って移動したわ泣き笑い

腰悲鳴泣き笑い




娘っこ、昨日はお菓子作りのレッスンで🧁

チョコレートマフィンを作ってきてくれました〜飛び出すハート




私お菓子作らないので、外でしてくれると本当に助かるニコニコキューン




中にザクザクしたクッキーやチョコ入ってて、甘さも控えめ。

めちゃくちゃ美味しかった目がハート




先に食べた夫が




これはまじで美味しすぎる。

お店で売ってるやつみたいや〜




ってびっくり

言いすぎやろうけど、娘を思っての解答にハナマルやん💮ラブラブ




と思いながら一口食べたらほんまに美味しくて爆笑




また作りたい!ってレシピ見せてくれたけど、、

私頑張れるかな泣き笑い





美味しいスイーツでハッピーな昨夜でしたウインク飛び出すハート




娘っこありがとうニコニコ愛ハート




おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン





楽天大感謝祭



ちょっと落ち着いてきたので、ママ服以外にも目を向けられるようになってきました泣き笑い




寝相悪い娘にこれポチり。
同じものであればこのお店が1番安かった〜イエローハーツ
色が欠けてるけど、何色でも良いみたいなのでネイビーウインク
小学生の間はいけそうな大きさですおねがい











娘に買おうと思ったけどサイズがないびっくり
これ、冗談抜きでめちゃくちゃ暖かいですピンクハート
120.130.160はあるみたいチュー
私用に買おかしら飛び出すハート





充電式のカイロ!
スイッチいれて10秒であったかくなるのはすごいラブ

モバイルバッテリーにもなるらしい泣き笑い

お正月に親戚の大学生の子にあげようかなニコニコ














お正月って新しいアクセつけたくなるの私だけ泣き笑い
めっちゃお安くなっててびっくりびっくりびっくりびっくり



ママ服以外を買うって言ってるのに結局私のもん泣き笑い



人気のぷっくりハートピアスorイヤリングハート






コインも人気飛び出すハート







素敵なのたくさんニコニコ飛び出すハート









アレルギー対応嬉しいおねがい




ぷっくり可愛いラブラブ





指で押したら調整できるのOK