ブラックフライデー②子供服もお得すぎる!ペアマノン、エバクロ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

今夜20時から始まる
ブラックフライデー情報続きですイエローハーツ



全部脅威の半額アイテム集めましたイエローハート
ママ服セットアップ、暖かアイテム、コーヒーもおねがい
良かったらご覧くださいハートのバルーン
こちらは、半額の収納力抜群のお財布&バッグですふんわり風船星

続いては子供服乙女のトキメキ
実際買って良かったものを中心に載せてますイエローハーツ
本音レビューですので、良かったらご参考に〜ウインク


ペアマノン
20時から2時間限定
店内全品20%オフ




なんと!この間10%オフで買ったのに、今夜20%オフだと〜〜チュー
ペアマノンのお洋服はデザイン可愛いくて毛玉出来ないし、とりあえず長持ちしますラブ
でも〜色が画像よりもワントーン暗い印象もやもや



以下3つ、今朝届いところ〜イエローハーツ

ホワイト買ったけど、袖の切り替えが可愛くておねがい
ピンク&ブラック、追加で欲しいくらいラブラブ
今夜20%オフやしな〜悩む。
誰かお揃いしませんかー笑?










これは、ライトピンクチェック買いましたピンクハート

チェックものすごーく可愛かったですニコニコ










思ったより大きめのサイズ感。

再来年くらいまで余裕で着られそう飛び出すハート

下のグリーン✖️ドットを買ったけど、やっぱり暗めのグリーン。

ドット部分も白というよりベージュより。

これはこれで汚れが目立ちにくそうでOK











めちゃ可愛くて、娘も大のお気に入り飛び出すハート

ブラックにホワイトレースで、よく褒めてもらえる1着ですニコニコキューン









これはピンク持ってますが、このピンクは暗めじゃなくて優しいピンクで可愛らしいですピンクハート

デザインもおしゃれハートのバルーン













エバークローゼット
20時から2時間限定
8000円以上で店内全品半額





娘、デニムとチャコール履いてますが、肌弱い娘も痒くもなってこないし履き心地良いみたいですイエローハーツ
私も履きたいー!
ハイネック、これは買ったことなくてくるくる
インナーにも出来るし何気に使用頻度高めよね飛び出すハート