楽天ポイントアップday♡&グランフロントday♡娘ブーツやら服やら♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

本日20日は
楽天ポイントアップデーですイエローハート



金曜日と土曜日の夜は、ベッドに入ってから好きなだけ本を読んでもいいことになっててにっこり



1時間半くらい読んでから寝てるような。。
私先に寝落ちしてるからはっきり知らん泣き笑い



グランフロントの紀伊國屋にめっちゃよく行きますウインク

昨日も飛び出すハート

娘は角川つばさ文庫あるところに直行〜ラブラブ




娘のブーツ。

完全防水やし履き心地も良いみたい星

着脱もスムーズだし、悪いところ見つからない優秀ブーツ。

1000円はお得よ〜ピンクハート




時間割男子もついに9巻イエローハーツ

これで最終巻なんかな?




娘は漫画より、絵が可愛い学園モノの小説が好きなようでニコニコ




この時間割男子と、5年霊組こわいもの係というやつを集め中です音符




娘いわくどちらもとっても面白いみたいですよおねがい

小2女子のツボらしいw





グランフロントに行ったらお洋服も欲しくなるラブラブ





グリーンレーベルで娘が欲しい!って言った服がすごく流行りの感じのやつ星

ブラックSサイズ買いましたイエローハーツ

Sサイズ、120〜130表記ですが普段140買う娘も余裕で大丈夫なくらい大きめのつくり。

楽ファ、ちょうどスーパーDEALでお得びっくり

Sは在庫薄めですアセアセ










可愛い花柄ぽってりフラワー

30%オフ乙女のトキメキ




 





可愛すぎるけど、水色のみ〜

水色の方が子供らしくて良い説もおねがい







暖かそうなキュロットウインク

グリーンレーベルのキュロット、丈長めで好きだわピンクハート

10%オフ飛び出すハート









デニムタイプもおかわブルーハート







おしゃれニコニコキューンそして安いキューンキューンキューン







デビロック

アウトレットで50%オフラブ
グレー140のみ在庫ありおねがい




31%オフ!
めっちゃ暖かそうやんラブ




500円びっくりびっくりびっくり



裏毛やのに500円とはラブラブラブ




さ、UNIQLO感謝祭も行かなくちゃ〜おねがいイエローハーツイエローハーツ





寒がりさん必見、これで冬越せる暖かい服載せてます泣き笑い

良かったらこちらの記事も指差し飛び出すハート