木曜日♡朝活からの一日バタバタday | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

おはようございますニコニコ飛び出すハート




スーパーに朝一番に行くの好きでイエローハーツ

ほほ貸切状態キラキラ




まだ陳列棚に並びきってないのがたまにきずだけど、いつもの3倍位早く買い物できるのも最高星




パン屋さんもまだきちんと商品が並んでないけど、店員さんにお目当てが焼けてないか聞いて、




焼けてたら

直接オーブンから私の分だけ出してくれる泣き笑い

焼きたてすぎる泣き笑い




さ、帰宅したけどまだ結構早めの朝にっこり




色々やることあるので、用事片付けちゃいまーすニコニコ飛び出すハート




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



アローズのボーダーカットソー!

まだグレーもブラックも両方とも在庫ありピンクハート

40%オフはお得なので買っておく〜ルンルン

運動参観の時、これに羽織をもっていく感じでいいくらいかな気づき




ウールミックスのテーパードパンツは、このカラーだけまだあります!

85%オフキラキラ

そして家で洗えるラブ






流行りのシアー素材おねがい

ネック部分もあるしまだ使えそう笑い

イエロー在庫あり気づき






coca


ドットのプリーツスカートが990円びっくり

これのパンツタイプ持ってますが、ランダムなドットが珍しくて可愛いし、楽ちんなのにおしゃれさもあってOK

お気に入りですイエローハーツ









使いやすそうなリブニットも1290円おねがい







 



花柄シフォンブラウスにっこり

値下げ率がすごいびっくり










お気に入りニットカーデ。

名の通りふあふあおねがい

グレー使いやすいのでやっぱりブラック買おうかと検討中です音符








エンボスほどお手入れが楽なものないですイエローハーツ










もっちりダンボール素材ラブ

着心地良さはNo.1な気がしますラブラブ