トレーごと店を出た娘w&お気に入りのお店♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

遠足のお菓子を買いに駄菓子屋さんへおねがい





メモと鉛筆片手に、200円までになるように計算しながらのお買い物です泣き笑い




合計197円!




3円の商品がないか店員さんに聞きに行ってたけど、さすがになかったみたい泣き笑い




で、197円のお菓子はこちらイエローハーツ



計8点イエローハーツ


以前、ミンティアを買ってしまって200円以内で2点しか買えなくて悲しい思いをした娘爆笑




今回は以前の教訓を生かして、上手に買えました泣き笑い




そしてお支払いの時、私は店の外で待ってて。




娘が自分で200円をレジのトレーに乗せて

店員さんがお釣りをまたトレーに置いてくれたんですけど




なぜか娘はお釣りの乗ったトレーごと持って私の元にやってきてしまい




店員さんが、

お嬢ちゃんトレーは持っていかないで〜笑!と走りながら追いかけてきました泣き笑い




相変わらずうちの子ちょっとボケてる。笑




楽しい下校後のお買い物でしたイエローハーツ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



愛用中のfor/c。



このカットソー、着心地がいいだけじゃなくて腕がパッと捲れるのが便利でおねがい

身幅もほどよくゆとりがあってお気に入りです。

袖タイプは2種類から選べますよ〜指差し飛び出すハート











こういうの、ほんとに使いやすいからほしいラブラブ

1枚で素敵キラキラ

もっちり気持ちいいダンボール素材ニコニコ












こちらもダンボール素材。

ブラック持ってますが、ファーのバッグに合わせると一気に秋冬感ラブ

参考にしよ音符









ウール混で長く着られるラブラブ

私Vネックより丸首の方が好きでキラキラ

丈も長めだし絶対使うやつー!

ほしすぎますです。。