シルバーウィークも終わり〜♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

ついにシルバーウィークも終わりましたね〜チュー



習い事も休みだったりしたので、ちょっと楽ちんでした〜ニコニコ



今週は娘は遠足があったり、私は友達とランチしたり飛び出すハート



夫は毎日家にいるのでお昼ご飯用意しなくちゃいけないのが大変だけど泣き笑い



写真ないので…

真夏日だった昨日は手水舎が気持ちよくておねがい




娘っこに、顔洗っていいか聞かれたので全力で阻止しましたー泣き笑い



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


湯船な浸かるのが気持ちいい季節になってきたので…
お気に入りのこれ追加ラブラブ

すごーく肌がしっとりするし、身体温まるので冬に向けて良く使いますラブ




素材最高なポンチ素材のパンツイエローハーツ
ウエストも楽だし高見えするし、めちゃよくはくおねがい








エバクロのスカート付きレギンス おねがい
学校用に4色くらい持ってる泣き笑い



シュガービスケットのスカート!
いよいよこんなのが履ける季節〜おねがい
私はブラウン持ってて、赤色ニットと合わせてますウインク
半額なのでチャンスですイエローハーツイエローハーツ