楽天マラソン情報①ママ服買いたいもの!秋到来♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

おはようございますおねがい




台風の風がすごいですね悲しい

どうか被害が拡大しませんように…アセアセ




昨日は台風前に朝活星

朝から蔦屋書店へ本買いに行って、読書もしつつ




蔦谷の中のスタバで朝ごはん〜

私はワッフルにハチミツかけておねがい



娘はベリーヨーグルトのグラノラおねがい




ちなみにお店が混んでて、夫と別の席

全然問題ナシ泣き笑い

夫はチキンのサンドイッチだったかな?



週末は割とちょこちょこ出かける我が家ですが、

こんな近所で朝活〜も有意義だし、みんな本読めるし飛び出すハート

たまにはいいなと思った朝でしたニコニコ




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




今夜から楽天お買い物マラソンスタートイエローハーツ

エントリーこちらからできますよ〜♪

イベントバナー

 



ママ服〜

あれだけ夏服買ったので秋は自粛しようと思ってたけど

秋の方がさらに物欲増してるわ泣き笑い



ジャングルジャングルとGIRLのエルフランクは買う予定音符


ざざっと載せてきまーすイエローハーツ



ジャングルジャングル
18時から6時間限定
5000円以上で30%オフ

クーポンはこちら



このスウェットだけ特別価格なので、こちらで41%オフクーポン取ってください♡↓

クーポンです



  

夏、暑くなるまでほぼ毎日着てたカーデ。

私はブラックがお気に入り星

結構ゆとりがあるタイプなので、秋冬はますます活躍出来そうイエローハーツ






楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





これも前回買ったけど、ちょうど今から着られる時期気づき

まだ着てないけどとっても素敵ですグリーンハーツ

首詰まってて可愛いですよーおねがい




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




 


フェイクスエードのプリーツスカート 。

なんにでも合うし、一枚あれば必ず使うやつおねがい




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





 

ピンク可愛いピンクハート




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





流行りのベストイエローハーツ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





ここのとろみポンチ、すっごく好きで音符

買って損なしですイエローハーツ

キレイめにも見えるので学校にもOK






楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





 スカートとのセットアップもあるよ〜おねがい






GIRL
20時から2時間限定
10000円以上で50%オフ


エルフランクが相変わらず素敵でおねがい
これ以上お得なクーポン出ることないので、マラソンで買うのがオススメ〜イエローハーツ

ざざっと載せますキラキラ




後ろの可愛さも抜かりなくて拍手

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





ブラック素敵ルンルン

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 



シンプルで使いやすそうなブラウスラブラブ


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





わお〜再販⁈

安定の可愛さラブ

下のドットパンツと合わせたい!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




今回このパンツ買うつもりウインク

ネイビーラブラブ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!