SHEINお気に入りとか♡&シミ消し!&アーバンリサーチやらcocaやらお買い物♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


SHEINでちょこちょこお買い物するんですが


ふとお気に入り一覧見たら、めっちゃお香立て入ってる泣き笑い



そういえば1週間くらい前にお香立て探してて、お気に入り入れてたんだったくるくるワスレテタ〜



滝みたいにもくもく〜って下に流れてくるやつが気になる。

ただただ眺めたい。

病んでるんかな私泣き笑い




娘に言われてたチェックのミニスカート。


右下の水色。

最近娘の中で急上昇して好きになった色みたいでキラキラ



でもこれちょっと生地がうっすいんだな〜。




娘が勝手にお気に入り入れてたやつ↓

クリップと10色ペン。


よくこんなん探したなーチュー




待って…いつの間にかこんなんも入ってるハイビスカスやしの木

季節泣き笑い



自分の服は勇気なくてSHEINでは買えないんだけど




娘のは冒険がてら届くの楽しみだし、ワンシーズンで着倒せるし…

で色々買ってますイエローハーツ



ついでにヘアピンとかハンガーとかハート

お香立てとかね笑




雑貨類も種類が沢山あって楽しい音符




↓またチェックしてみてくださーいハートのバルーン

SHEIN





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



お気に入りのKISO!

これ、1本使い終わる頃には目の下の細かいシミが全く気にならなくなったおねがい


それ以来ずっと使ってるけど〜

その細かいシミ群は一切復活してこないし、やっぱりシミにはハイドロキノンが効くと身をもって実感してますおねがいキラキラ

私はがつんと効かせたいので10%配合のですウインク






アーバンリサーチ、40%オフになってるトップス。

形可愛くてイエローハーツ

オフホワイトとベージュがまだ在庫あり音符











このパンツ、ライン綺麗で履きやすくて、すごく使用頻度が高いOK

今在庫復活してて買える〜気づき

私はブラックだけどネイビー追加で欲しい〜












毎年売り切れるcocaのカーデ。

早めに買っとくに越した事ないやつおねがい

私はグレーで、たっぽりと着たいのでLです。










ロゴニット。

スウェット素材じゃないところが好み〜ウインク