楽天マラソン情報⑦楽ファのVISが可愛い♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

おはようございますニコニコ


今日朝っぱらから暑すぎる爆笑
ゴミ捨てで外出た時モワンとした空気すぎて思わず声出た泣き笑い


娘っこ、わりと大きめリュックですが



犬のぬいぐるみが大きくて、リュックの中の3分の2を占めてます泣き笑い



さ、お出かけ行ってきまーすおねがい



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


Rakuten fashion

VISってお店でも買えるけど、web限定がいつも可愛くてチェックしてますニコニコ飛び出すハート

 
全部、SALEだし、そこからさらに割引、
さ、ら、に、DEALのポイントバックあるしお得すぎラブ


良さげなの載せますので良かったらご覧くださいラブラブ





長袖バージョンもあるラブラブ

こちらの方がポワン袖を捲った時に可愛いかな乙女のトキメキ

しかしあっついかなーーチューやしの木





40%オフのチュニックワンピ飛び出すハート

年齢的に1枚では着られないけど、ホワイトをデニム に合わせたい〜ラブ







ドットかと思いきや小花柄ぽってりフラワー

40%オフからの1000円引き、

からのDEALポイントバックで安すぎるびっくり











同じ柄のワイドパンツもラブラブ

こちらはホワイトのみ在庫あり音符






他にも30%オフ〜アイテム沢山飛び出すハート
気になる方見てみてください〜ニコニコ


このあたりのワンピも素敵気づき
星玲奈さんみたいになれるかなニコニコはいむりー





可愛いすぎーーーニコニコキューン

なんなのよもぉ〰︎ってかんじです笑





パール多くて可愛いラブラブ






よく見たら襟付き気づき

肩?腕のデザイン素敵キラキラ





これ買う買うラブラブ

安すぎるびっくりさらにポイントバックあるしイエローハート

カラーもこの色使いやすそうOK





 
は〜素敵なのが沢山あって悩ましい真顔


今日はあまり時間なさそうですが、隙間時間に楽ファチェックしときまーすイエローハート