楽天マラソン情報⑤アンドミー♡coca♡リアルスタイル激安福袋♡! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


昨日は友達とスタバへ〜。

抹茶スコーン。

美味しくて幸せおねがい



期間限定のメロンフラペ飲みたかったけど、朝イチなので自粛〜。



なくなるまでにもう一回飲みたいっ爆笑



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



みなさん、昨夜の楽天マラソンスタートダッシュいかがでしたか〜?

 

私はというと〜

昨日その友達とお茶してる時に楽天の話になって。


 

おしゃべりしてたら、どんどん欲しいものが出てくる出てくる泣き笑い   


マラソンやスパセ当日のお茶は危険やとわかりましたぁ泣き笑い


予定より大幅にポチ数が上まってしまったわ爆笑



では続きハートのバルーン
今夜20時まで続く、アンドミー20%オフふんわり風船ハート


and me
20時から24時間限定
全品20%オフ


オススメすぎるロゴTシャツ。
形もほんとに可愛くて全色欲しいくらい乙女のトキメキ



素敵ー!だしウエストゴムでかなり楽そうハート

グリーンいいなニコニコ







coca
破格セール中ですおねがい

690円とかやばい笑い泣き


ヘビロテしてるドットのプリーツパンツ。
細見えするし、ドットが大人っぽくて大好き飛び出すハート


他にも値引率すごいことになってますピンクハート



エンボス!速乾でシワなし、神〜。








リアルスタイル

丈が選べる夏向けの涼しいパンツ飛び出すハート
速乾でひんやり素材なんて毎日履きたいくらい〜おねがい
999円に!





リアルスタイルさんでは福袋もハートのバルーン
5点で2580円びっくり




まずはこちらのチケットをお買い物カゴへ入れて、

下記対象商品を5点選べばokですニコニコ飛び出すハート

他にも対象商品あるので見てみてくださいラブラブ