悲報…全く似合わなかったブラウス&ピエロ20時から全品20%オフに! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

ネットショッピングで失敗したことってあんまりないんですけど



この、VERY別注のスリースクエアのブラウス!


これに一目惚れしてしまっておねがい

早速ホワイトを注文して5月半ばに届いたんですが



考えられないほど似合わなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見間違いかと思って、鏡変えて見直してみたけどやっぱり似合わなくて泣き笑い



なんなんやろ…もやもや

今まで、そこまで似合わない服に出会ったことがないんですが笑



上の写真の東原亜希ちゃんはめちゃくちゃ素敵に着こなしてるのに、




なんで似合わないのか考えてみたら




背が高くないからかも!




という結論に至りました笑い泣き

私が思うだけなので、様々な意見があると思いますが悪しからずっ



上の写真。

公式で165センチの東原亜希ちゃんは、ヒール履いて170センチくらい。

私普段ヒール履かないので159センチ。



やっぱり10センチほどかわってくると、服ってイメージ変わりますね…




丈は長いし身幅も広くて。

ぶっかぶかのチュニック着てる感じでチュー

バランス悪すぎて、すっごく変でした笑い泣き




ネットで調べてみたら、同じように全然似合わないって言ってる声が多くてちょっと笑えた泣き笑い




残念だけど、似合わないものは似合わない悲しい

お蔵入りとなってしまいましたーーー。



いつの日か背が伸びたら着たいと思います泣き笑い




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



Pierrot

今夜20時から4時間限定

全品20%オフ


クーポンはこちら















使えるサマーニットも20%オフ飛び出すハート












親子ペアもウインク

バックフリルが可愛いワンピおねがい

ポケット付きが便利ラブラブ








可愛いおねがい

シワになりにくいみたい。

気になるピンクハート