楽天マラソン情報⑦kirakira shop&食品&マスク | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

た、ただいまーーー!



一つ前のブログの宣言通り、バキチョコ食べてます泣き笑い
やっぱ暑い日にはアイスだなーーんニコニコ飛び出すハート
 


楽天マラソン、kirakira shopからお得なクーポン出てました気づき


78時間限定だからまだ使える〜キラキラ 

kirakira shop

全品最大15%オフ


クーポンは各ページから取れますラブラブ



色も形も可愛いラブラブ

ロゴtシャツはデニムに合わせるより、スカートに合わせる方がカジュアルダウンして好きですイエローハート










ボリュームありすぎないスカート キラキラ

どのカラーも落ち着いた色味ニコニコ









モカベージュすきピンクハート











今年この形多いね〜ラブラブ

若くないので夏でも長袖泣き笑い








シンプルなフレンチスリーブtシャツルンルン

丈感もちょうどいいなキラキラ



  


今年はこんなニット買い漁ってますウインク

首詰まり気味、袖長めで好み飛び出すハート








なんだかんだ一番よく使う感じキラキラ

家着にぽちります。






おまけ♡
ナイトブラ。
柔らかそうだし、今は夜何もつけてないのでおねがい
楽天1位だしレビューいいです飛び出すハート



立体マスクも30枚395円に!



あと!
これすっごく美味しいらしくてラブ
すんごいすっっごい美味しいみたい!しつこw
30%オフになるし買ってみる飛び出すハート


レビューも良すぎるびっくり



唐津バーグラブラブ

前にふるさと納税で頼んで以来、美味しすぎてハンバーグといえばこれキラキラ

悔しいが自分で作る100倍おいしいのだ拍手

解凍せず、冷凍のままフライパンに乗せて蓋閉めとくだけ。

簡単すぎるハート