夏に向けて待望のアレが来た♡! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


DEAN&DELUCAの真っ白エコバッグが出たよ〜ラブラブ



娘に頼まれてたウォーターガンおねがい



お友達と撃ち合いするみたいで泣き笑い



○○くん倒すねん〜♡

ってめっちゃ怖いこと言ってました泣き笑い



でも夏にずぶ濡れになりながらなんて…

絶対楽しいよねニコニコ飛び出すハート



で、楽天やAmazon調べまくってこちらにしました飛び出すハート


2個入りで2500円くらい!


楽天に売ってなくてAmazonでラブラブ

Amazonだからどんどん値上がりしそうなので、買う予定の方はお早めにキラキラ



ちなみにこれは2個セットなので1個では売ってませんでした〜



容量、飛距離、扱いやすさ、総合的に見て一番良さげでしたよ〜おねがい

心配してた水漏れも設計的にしなさそうルンルン



外寒かったけどお試しでやってみましたにっこり

左下の水色を何回か引いて圧をかけて


人差し指のところをひくと水が飛び出しますラブ

飛距離は説明によると11mだそうですよ〜ラブラブ



パジャマな格好やけど…w

8歳の娘が持ってこのくらいの大きさイエローハーツ



2個入りなので、カラーはこの2つキラキラ

両方とも可愛い色合いイエローハート





他にもこの辺りと悩みました〜ウインク



これも2本セット!



お友達これ持ってるけど良さそうでしたニコニコ



これ私調べで最強?

でも、抱えてレバーを引くスタイル?で使いにくいかなーと思ってやめました星




楽天でも!

これ1位ピンクハートピンクハートピンクハート



良さげキラキラ



スプラトゥーンラブラブ 

友達と同じ〜

可愛いけど威力がイマイチだったような〜。



ちびっこにピンクハート