流行りのやつを買ってみた♡&楽天ご愛顧感謝デー♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

おはようございますピンクハート


錦市場にお気に入りのおうどん屋さんがあってイエローハーツ

ついでにぶらぶらルンルン




これ、最近流行ってますよねピンクハート

宝石みたいでキラキラで娘のツボキラキラ



見つけた瞬間、通り過ぎてしまってもやもや

わざわざ引き返して買いに行きました。

激混みやのにw  


飴かと思ったら、硬めゼリー?みたいな食感キラキラ



腹ペコのときにココ通ったら


壁にブロッコリーついてるようにしか思えなかった泣き笑い


重要文化財みたいなので、そんなこと思ったらダメかなー!おなかグ〜。



さ、週中日星
今日はバタバタ無気力


そろそろ準備しまっすニコニコ飛び出すハート



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

買って正解だったママ服を載せてますので良かったら飛び出すハート


本日18日は
楽天ご愛顧感謝デーハート


マイニア30%オフおねがい 

シワになりにくい素材だし、同色のペチコート付きラブ

お得すぎる飛び出すハート







ペチコートついてるのありがたいピンクハート





着る日焼け止め音符 
1枚は持っていたいアイテムラブラブ
ネイビー以外は再入荷待ちだけど、私ネイビー推しですブルーハート




クーポンで1683円にラブラブ
夏に向けての爽やかトップス。
レビューも良いし、梅雨明けまではカーデ羽織って着ますラブラブ
なんだかんだ一番こういうのがよく使うOK








 


生地しっかり目の綿100%トップス、888円ピンクハート

シアーのインナー、クーポンで890円に飛び出すハート









ティアードブラウスも20%クーポン出てますおねがい