カラーソックスコーデがしたくって♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

wakkinちゃんのこのコーデ見てから、カラーソックスが欲しくっておねがい
スニーカーに合わせても可愛いウインク



良きピンクハート

人気のソックスと言えばBLUE FORETですよね〜キラキラ
これも王道おねがい
ちょいお高いけど、ブルーフォレより好みかなピンクハート
このピンク可愛すぎるおねがい
このあたり安いピンクハート
くしゅくしゅ感可愛い目がハート
しかも4足セット飛び出すハート

パステルカラーもある〜星
こちらは2足セット。

ネーミング好きなので載せとこ笑
あきらめない靴下笑

春が近づいてわくわく〜ニコニコ飛び出すハート

おしゃれしてお出かけするのが待ち遠しいですラブラブ

良かったらこちらも飛び出すハート