チューリップサンドが作りたい♡!&頭皮マッサージはケンザン♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

楽天マラソンで買ったDEAN&DELUCA。

の商品が入ってたダンボール。


これ、見た目もおしゃれだし捨てるのももったいなくておねがい


庭の物置で物入れとして使うことにしました〜飛び出すハート


今普通の茶色の段ボールに入れているものがあるんですが、これを機にこちらに変えようと思いますニコニコ


なんだかただの物置が一気におしゃんになる気がする目がハート


お話かわり…

フルーツサンドが大好きでさくらんぼバナナぶどう

最近巷で流行ってるらしいチューリップサンドってご存知ですか??

一度作ってみたくってハート


画像お借りしています♡↓


か、可愛すぎるーーーラブラブラブ

 

子供なんてきっとめっちゃテンション上がりますよね目がハート飛び出すハート

がっつり外出もしにくいし、また週末にでも作ってみようかなニコニコイエローハーツ

はぁ〜何度見ても可愛らしいですキラキラ


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


このコーデュロイパンツ可愛い飛び出すハート

ウエストがリボンついてるので、ブラウスインして着たら…♡なんて想像するだけで鼻息荒くなります🐽



古くなってきたので買い直しっ指差し飛び出すハート

頭皮マッサージはウカのケンザンびっくりマーク

頭皮って顔と繋がってるから、やっぱり続けてると垂れてこない気がするし肌も元気な気がしますキラキラ


色によって硬さが違うんですが〜

私はバリカタ一択ラブラブ 


ハードをさらに上に行く硬さです泣き笑い

でもやみつき〜

ほんまに硬いんですけど頭皮刺激されてめちゃくちゃ気持ちいいですよ〜ニコニコ


ちなみにバリカタはこのグリーンのみの販売です飛び出すハート


↓このお店、安いのに全部揃ってるラブラブ


こちらご参考にウインク