楽天マラソン情報⑦スカートやロゴスウェットを考える♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

昨日一日頭痛がひどくてショボーン


こんな時期に体調不良だと、も、もしや??と思ってしまい。。


最近芸能人でも連日コロナの感染が分かりまくりで〜


芸能人と私とじゃ全然生活違うけど

知ってる人が感染すると(一方的に)どんどん身近に思えてきて不安


本当に

明日は我が身予防


とはいえ、できるだけの感染対策はしてるわけだしショボーン 

これ以上どうしようもできないよ…不安

かかった時はかかった時で潔く開き直って諦めるしかないな!


お話変わりおばけくん


先日図工の時間に作った作品を今日持って帰ってくるみたいで飛び出すハート


早くママに見てほしいな〜ニコニコって言いながらウキウキして学校に行きました目がハート 

かわゆい…ハート

   

さっき学校行ったところだけど、もうすでに娘に会いたいピンクハートキューン


こういう母親がいつまでも子離れできずに過保護になっていくんやろうな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


未来が見えますーーーー🔮笑


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


楽天マラソン情報⑦ですラブラブ


楽天ファッションで、狙い中のもの気づき


coen♡

素敵なサテンプリーツ飛び出すハート

こんな色持ってないから欲しいなニコニコ




おぉ?まさにこんな形探してたところ目がハート

しかも安すぎちゃう?買うよ〜ラブ



ボリュームマキシもラブラブ




春に向けてスウェット物色中キラキラ  

私、ぱっと見てロゴの意味がわかるやつが好みでなくてアセアセ

あと、形も結構重要キラキラ

しっかりと見極めないとほんまにパジャマになっちゃうチュー


色味好き〜イエローハート

私的にぎりokなロゴ音符



形可愛いラブラブ

ちょっとお値段はるけど、白に赤ロゴいいなラブ

ロゴ大きくて何書いてるかわからんし指差し



上の色違いで形わかりやすいのこちら〜

オーバーサイズおしゃれ飛び出すハート

…なんだけど、私、仏文学科卒で🇫🇷

↓私は歌うのが好き♡って書いてるw

ちょっとやだ笑


カジュアルすぎ?

可愛い❤️


スウェットまじで悩む〜

かわいいなと思うやつってそこそこのメーカーなので値段も高くて真顔


スウェットって言えばおしゃれぽいけど、ゆうてもトレーナーやしな〜泣き笑い


ちょっと悩みます無気力


楽天マラソン情報、こちらも色々と載せてますのでよかったら飛び出すハート