角川の歴史漫画が良き♡&エバクロ着レポ♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

娘がハマりにハマっている歴史漫画ラブラブ

 


どうしても続きが読みたいと言うので、次の3巻買ってきました飛び出すハート


角川から出ているこのシリーズ。

完全に娘はビジュアルで選んだけど、内容もとても面白くて分かりやすいし、高学年になってもずっと使える感じニコニコ


表紙に巻いてある帯には、歴史漫画売り上げ5年連続第1位!と書いてて、

低学年から大学受験まで使える、だそうで飛び出すハート

納得の良さですよーキラキラ 

もし悩んでる方がいたら、オススメなのでぜひご参考に指差し飛び出すハート


ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ


楽天マラソン購入品で良かったものラブラブ


娘のこのリブタートルラブラブ

娘はこのチャコールグレーのタートルバージョン(Bタイプ)を買ったんですがとっても可愛かったですおねがい


生地感も柔らかいし、今は寒いのでワンピースの中に着せてますが、少し暖かくなれば1枚で着せたいなウインク

そして追加で、タートルではないAタイプも購入しようと思ってます飛び出すハート


ちなみに身長120センチ細身の娘に130を買いました〜。

上の写真みたいな感じで少しゆとりがある感じで着れてますニコニコ



ネック部分もぴたぴたではなく、余裕があるので痒くなったりもしなさそうですおねがい


楽天キッズ部門1位だって!

売れてる理由わかるよ〜ニコニコ飛び出すハート


↓こちらです♡パープルも可愛い💕


裏起毛のロゴパーカー。

ミントグリーンが売り切れだったのでホワイト購入ラブラブ

白汚れるかなと思ったけど安いのでもういいわ泣き笑い

何よりほんまに何でも合う目がハート

やっぱり白って最強飛び出すハート


ちなみにサイズ感〜

こちらも130にしたけど、丈が思ったより短かったので140にしたらよかったかな。

中はふわんふわんの裏起毛でとても暖かそうでしたニコニコ


他にも着レポしたいんですが、まだ届いてないものがちらほら。

発送連絡もまだだけど…ちゃんと覚えてくれてるかな?笑

早く欲しいですハート


エバクロ、他にもありますルンルン


人気のストレッチスカッツ。

娘は裏起毛のタイプ愛用中♡



新スーパーストレッチパンツ!!笑

名前をがかっこよすぎるやん笑い泣き



娘のこれだ〜

ふわふわで暖かいよーラブラブ



裾スカラップ。

私も娘も満場一致で好きな感じ星



あったかパンツ。

新スーパーストレッチパンツが気になりすぎてこちらが印象うすいw

でもまだまだ履きたい裏起毛タイプキラキラ



フードなしのパーカー音符

首まであっていいなイエローハーツ

娘の学校は違うけど、フード禁止の小学校ってありますよね?

紐があって危ないから?

意外とフードなしが使い勝手良いのかもおねがい



オールシーズン使える、は神キラキラ



異素材ドッキングワンピ♡



フォーマルに使えてこのお値段は安い〜イエローハーツ

3月近づくと売り切れそうですねアセアセ