クリスマスは美味しいケーキで♡&アンドミーさん大感謝祭♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

クリスマスも終わっちゃいましたねチュー


今日は雪予報だったので、楽しみだった予定はとりやめネガティブガーン


朝からツリーやらクリスマスグッズやらを一気に片付けて

クリスマスの気配はゼロの我が家になりました真顔

あーーー寂しい🎄

やっぱりクリスマスの雰囲気が好きだなぁ悲しい


昨日は朝から京都の木屋町。

キルフェボン本店へ〜ニコニコ


予約してたクリスマスケーキを取りに来たんですが、行列ができててすごかった〜びっくり

無事ゲットですおねがい


夜ごはんは写真忘れちゃったけど、ローストチキンにサラダにスープニコニコ

ザ、なクリスマスメニューでしたキラキラ


お楽しみのケーキタイムキラキラ


レガールクリームチーズケーキのタルトニコニコ飛び出すハート

美味しすぎてまじでどうしよう笑


来年もキルフェボンで買いたいなぁと思ってます照れ


コロナ落ち着いてきたと思ったらオミクロンとか出てくるし、すっきりしない毎日。


年末年始、人が動くと思うのでまたどんどん増えてくるのかなもやもや


みなさん気をつけて年末年始楽しみましょうね予防キラキラ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

and meさん♡


andmeさんの大感謝祭は27日まで!



チャコールの色味がたまらなく好き♡



これもスミクロ♡

レビューいいのも納得です♪



あたたかいしラインが綺麗だし♡

全力で推してます♪



グリーン綺麗♡

春まで着られるのもいいよね♪