クリスマスウィークのメニュー♡&楽天大感謝祭その8♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

クリスマスウィークということで、今週はちょっとパーティーっぽいメニューイエローハーツ


キッシュ飛び出すハート

オーブンの中の写真でよくわからーん泣くうさぎ


中身は、ほうれん草&ベーコン&クリームチーズラブラブ

私の好きなものばっかりです笑


あとは写真ないけど、アクアパッツァとスープでしたニコニコ


スイーツは買ってきたシュークリームで

シュークリームツリー🌲キラキラ


中がカスタードだったので、キッシュづくりで余ってた生クリームをたっぷりつけてダブルシューにして食べました〜ニコニコ

カロリーすごそうチュー


さて、今日はいよいよ2学期の終業式キラキラ

通知表(あゆみ?)でショック受けませんように笑い泣き


ロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン


神戸ヴァンテーヌさん♡


3個以上で10%オフクーポン使えますウインク


このお花のピアス可愛くないですか⁈

買いまーす飛び出すハート


他にも気になるものです飛び出すハート



これ買って正解でした♡!