反省の日⭐︎&Myuさん可愛い新作にクーポン♡! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

昨日今日と娘にガミガミ言いすぎて

ほんまにほんまに反省えーんえーんえーん

あとで後悔するってわかってるのに、ついつい怒ってしまってダメだわショボーン

娘のことが大切すぎるからこそ、ちゃんとしてほしくて。

って、それは怒ってしまった自分への言い訳やなえーん

明日は絶対ガミガミ言わないし、優しいママでいる🙋‍♀️

お昼間は学校行ってるから会えないけど、明日は帰宅したら習い事もないし一緒に遊ぼうラブラブ

猛省な今日でしたうずまき

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


またまたMyuさん、新作がクーポン出てますおねがい

↓この4つです♪





他にもシークレットセールも!
要チェックですびっくり