ついに我が家もNetflix…まずはイカゲーム?? | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

ついにNetflix入ってしまったーーーチュー

テレビばっかりの生活になっちゃいそうだからなんとか今まで契約せずに耐えていたけども。

我慢限界きた笑い泣き   

どうしてもAmazonプライムでは観れないものが多くてアセアセ
イカゲームも見てみたいし…
そうや、しかも今から苦手な冬始まるしもやもや

ネフリとアマプラで冬のおうち生活満喫させたいと思いますおねがい

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


冬繋がりで。。
寒がりの娘に、インナーを買い足そうかとおねがい

冬場はいつもユニクロのあったかインナーを着てるけど
どうも襟ぐりが詰まっていて、上に着るセーターなどからはみ出てしまいもやもや

これ、わりと襟ぐりが大きめに開いてるし、裏起毛なのもいいようなキラキラ

↓レビューもいいので買ってみようと思いますおねがい

インナーって毎日のことだから大事〜
失敗したくないなーーチュー 


titivateさんのお洋服〜ラブラブ
お値段のわりに可愛くて重宝してますキラキラ

そして、今季カラー展開の多さもだけど優しい色合いが多くて可愛いですおねがい