娘の興味分野☆&ハプティックさんで〜♪ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

娘が学校から借りてきた本…ニヤニヤ

相変わらず選ぶ本が変わってるチュー


中見たらばりばり写真とか載っちゃってるけど怖くないんかな笑い泣き
そして大半が漫画…w

古代エジプト、ピラミッド、スフィンクスあたり…
昔から娘が好きな分野で、テレビでしてると必ず録画させられるので〜
漫画であっても興味あることを学ぼうとしてるからいいのかな照れ

と言いながら昨夜

読まないの?
さすがに夜はやめとくわ〜

だってーーー笑い泣き
やっぱり小1に夜にミイラはきついね笑い泣き

学校の図書室は1週間貸し出せるみたいなので、また私も読んでみようと思いますラブラブ

おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

ハプティックさんのブラウス、ラベンダーだけまだ在庫あり♡

袖もめっちゃ可愛い〜おねがい

↓20%オフクーポン使えます♪


こちらはアイボリーとブラックあり!
安いのに形可愛すぎるよ…♡

横から見てもいい感じ照れ


↓毎日履いてしまいそうなリブスカートとレギンスのセット!
別々にも履けるし便利♡

↓クーポンも出てるのでお安くなるよ〜♪


このバッグ〜
見た目以上の収納♡
中、わかれまくってるので迷子ならなくて便利ー!

内側を表に出してホックとめると、内蓋になりますおねがい

↓こちらです♪


↓これものすごく人気ですねー!
ブラウスなのにお手入れ楽なの神すぎておねがい


さてさて、週中日。
一日頑張りましょう〜ルンルン