とろっとろのわらび餅♡!もう飲み物w! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

久しぶりに鴨川。


相変わらず等間隔でカップルが〜
と思ってよく見たら、小さい子連れの家族も数組。
なんだかほっこりとしますおねがい

花見小路。

店閉まりすぎてるえーん
昔母親と都おどりを観に来たんですがそれ以来の花見小路おねがい

また娘が大きくなったら一緒に観に来たいなぁお願い  


この日のお目当てはわらび餅キラキラ

ぎおん徳屋さんへ。

インスタでトロトロの本わらび餅の写真を見てからずっと来たくてルンルン


そして本わらびが登場〜♡
つやっつややし、見るからにぷるんぷるん!



わおわおーーーラブ
ほんまにわらび餅は飲み物です状態w

甘さも程よくてとっても美味しいラブラブ


もう一つ、かき氷。
なんか長いw

黒みつきなこ♡白玉つき♡
大人な甘さでこれも美味しかった〜ラブラブ

しかし娘的にはビジュアル的に、
ベリー!いちご!ピンク!なスイーツじゃなかったのが少し残念だったようですチュー

またそんなブリブリしたスイーツ食べに行こうと思います笑い泣き

↓大活躍中のカーデ。
最近常にバッグの中にいます音符

↓ざっくりカーデも。
チャコール使えるよね〜
ほしい…