おしゃれなお香のお店、リスンへ♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

久しぶりに行きたかったお店に行けましたおねがいおねがいおねがい

京都のリスン。
お香屋さんなんですが、松栄堂さんという老舗のお香屋さんが出されているお店でラブラブ

正直残念なところもあったけど、この時期だから仕方なくショボーン 

それでも1歩店内に入ると、それはそれはいい香りがお店いっぱい広がっていてめちゃくちゃ癒されましたお願い

我が家はお香は毎日かかせないものなので、この日をとっても楽しみにしていたのですキラキラ

お店は四条烏丸にある、COCON  KARASUMAの1Fです。

ほとんど人がいなかったのでゆっくりと見れました。


以前は、ずらりとお香が並んでいて、買いたいものをカゴに自ら入れていく…

という感じだったんですが、今は感染対策で、空箱をお店の人に渡せば目の前で焚いてくれるというスタイルに。

感染対策なので仕方がないけど…少し面倒ですショボーン


1本単位で買えるのが、この店の魅力の1つ♡

一応一箱は10本入りです。

家族全員、それぞれ好きなものを選びましたおねがい

全てお試しさせて貰いましたよ〜

素敵なお香たてもあったので一緒にキラキラ



そして15種類を♡
10本ずつなので計150本ルンルン

また毎日の楽しみが出来ました〜お願い

家にいることが多い最近なので、家の中の生活を快適にすることって重要ですよねチュー

お香が苦手じゃない方にはとてもオススメな店ですラブラブ


↓子供服Beeさんで夏服調達。
安いのでどろんどろんになって遊んでもらっても気になりません〜笑い泣き