ネスタリゾート神戸 後編 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

ネスタ神戸でカヌーを楽しんだあとは、ワイルドハーベストへ。

前編はこちら♪↓


ワイルドハーベストは簡単に言うと体験コーナー。
今回は3つの体験ができました〜。

まずは、ふりふりバター作り。

これ、娘的にとっても楽しかったみたいですルンルン



躍動感!笑
シェイクすること5分。

途中、オタ芸のように全身を使って振る姿。笑
お見せできず残念です。笑

完成したバターをサブレにつけていただきました。

自分で作ったバターは格別に美味しかったようでルンルン
もう一回やりたいと懇願されましたが、なだめて次に。


ニジマス掴み取り!

張り切って頑張ったけど、あと少しのところで捕まえられず〜
最後はヌルヌルの魚が嫌になりパパにバトンタッチ。


私が作ったトルネードポテトと
取ったニジマスを揚げてもらって食べましたルンルン

川魚苦手な私はパスだったけど、とっても美味しかったみたいです星


次は、アスレチックが楽しめるスカイジャングル。
携帯をロッカーに預けなくてはいけなかったので写真がなくて残念もやもや

↓イメージ。画像お借りしています↓

上の、身長120センチ以上&5歳以上が楽しめるハイコースは身長アウトで娘は出来なかったけど

100センチ以上が体験できるローコース(地面から2メートル)は娘も挑戦できましたキラキラ

命綱をつけてもらい出発!
意外とスリリングで、前にいた娘と同い年くらいの子は足がすくんで泣いてしまいなかなか進めず。。

怖いものしらずな娘は楽しめてましたが、思った以上に揺れるし、周りから見るより実際は高さもあり、子供によっては怖がる子が多いのも納得のアクティビティ!


スカイジャングルの隣の公園。
規模は小さいけど、近所にはないようなおしゃれな遊具が沢山あり、娘も楽しんでいましたラブラブ


苦手ながらも頑張って登っていましたよ〜


子供ってこういうの好きですよね〜

うちの子永遠に遊べる感じチュー



タイヤブランコは私だって好き♡

ぐるぐる回るので大喜びでしたおねがい


ラストは動物たちに餌やり。

ひつじ。



うさぎ、めっちゃ可愛かった〜ラブ

閉園まで遊んだ後は、延羽の湯。
感染の心配もあるので、混んでたらやめるつもりで行ってみると

まさかのがら空きラブ

お風呂もほぼ人おらずおねがい
夜ご飯も中の和食レストランでいただきましたが、なんとも空いていてラッキーでしたウインク


丸一日楽しんで帰路に〜。

プール以外は初めてだったネスタ神戸。
今回は整理券配布終了とか待ち時間の問題から出来なかったアクティビティも何個か。

↓これしたかったけど配布券終了してて無理だった
キャニオンドロップ。画像お借りしています。

また次の課題として、次回来れるのを楽しみにしていようと思いますおねがい

楽しい1日でした!