卒園しました♡! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

ブログお休みしていましたが再開します♪

娘が無事に幼稚園を卒園しましたおねがい
プレから4年…あっという間に過ぎた。。

お天気にも恵まれて、本当に良いお式でした。

素晴らしい環境の園で、貴重な行事の数々を経験させていただき、娘も私も本当にかけがえのない時間を過ごせた思っていますおねがい 

いつも相談に乗ってくださり親身になって応えてくださった先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

また、娘を通してできたママ友。
嬉し涙も悲し涙も共に流して、学生の時以来の友人ができたと思っています。

卒園してからはみんなばらばらだけど、また集まって楽しめたら良いなおねがい

まだまだ自由のきかない世の中で、思うように生活はできないけれど、

それでも時は着々と進みます。
限られた中ででも、充実した毎日を送っていけたら良いな。

春からは小学一年生♡!
もう小学生の子供を持つお母さんなのか私。。
信じられないけど、、
しっかり頑張らないとですチュー

ひとまず春休みスタートラブラブ 

小学生準備しつつ、毎日楽しみたいと思いますおねがい


↓入学準備♪
ミキハウスよりファミリア派だけど、ミキハウスのリーナちゃんは可愛くて好きルンルン

ちょっとしたプレゼントにもいいですよねおねがい