午前中のスタバと好きになれないゴルフ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

雪が降った日

朝からママ友とスタバ〜音符

この時一緒にお茶してたママ友2人は、この後ゴルフの打ちっぱなしへ。

私ゴルフしないので、帰宅。
基本的にスポーツは楽しい!と思う人なんだけども、どうしてかゴルフだけは楽しさがいまいち分からず。

昔お友達に影響されて教室も通ったし、ショートコースで回ったことも。
でも結局ハマらなかったなぁ…
長く楽しめそうだし、いいスポーツだなとは思うんだけどもチュー

今朝の朝食。なぜか赤いお皿がピンクに見える〜

DEAN&DELUCAのホームメイドスコーン♡

好みすぎて通算100個は食べてるんじゃないかというほど笑

愛が止まらないスコーンなのですラブ


50%クーポン特集。笑
安い、安すぎる。

↓めっちゃ使えるフリルパーカー。
もっちり素材で可愛らしい♡
50%オフとか神様ですかー!



↓春に期待シャツワンピ!
パステルカラーのかわいいけど、無難な白選んでしまう私…