全集中ラムネ&久々登場ミラクルデコレッタ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

私の好きな森永のラムネから

娘が大好きな鬼滅シリーズが出ていたびっくり



全集中!笑

4つ買うと鬼滅のクリアファイルがついてくるという、なんともスペシャルな〜

娘っ子大喜びでしたおねがい


最近お菓子の箱などに描かれてる鬼滅のキャラを切りとって


2年くらい前にサンタさんからもらったミラクルデコレッタ(シール作れるおもちゃ)でせっせとシールにしてますニコニコ

売ってるシールって気に入ってるものほど勿体無くて使えないけど、
お菓子の箱を切り取ったやつと思えば罪悪感なく使えます。笑

ミラクルデコレッタ、楽しいのでオススメです♡






↓いきなり金平糖の話。笑
これとってもおすすめ!
6袋選べるみたいだけど、桜は品切れみたい〜 
塩6袋でも価値ある美味しさ♡!