週末は梅田☆ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

週末は梅田へ。

またまたグランフロントに車停めて、まずはランチルンルン


遅ればせながら、娘がようやく蕎麦デビューしましたキラキラ


グランフロント7階の石月。

ここの、お豆腐と南高梅のつけ蕎麦が美味すぎておねがい
何度リピートしてることでしょうチュー
娘は以前までここに来るといつも親子丼食べてました〜

あぁ感動…キラキラ
娘が蕎麦を食べているラブ  

これからいろんなお蕎麦屋さんに行けるの楽しみだなおねがい

食後はセールをちらり星
楽しい時期がやってきましたね笑


おやつは、地下のラフィナート。



ピスタチオ、木苺、アップルマンゴーの3種。
お店の席が蜜すぎたこともあって、テイクアウトして近くの椅子に座って食べましたよーキラキラ 

美味しかった〜ハート

茅の舍でお会計待ちの間に、短冊にねがいごとを。

娘に、急に言われても何書いたらいいかわからないと言われたので

ピアノ上手になりますようにって書いたら?と言ったら

そのまま書きました笑

なので、ほんとの娘の願いごとかどうか謎です。笑