無印のお絵かきポスター | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

お風呂に貼るひらがなポスターは3日ほどで見なくなってしまいましたが

{22DADC10-FA01-4609-9AEE-E9FB43EDE037}
新たに導入した、無印良品のお絵かきポスター!

別売りだけど、クレヨン3種+消す用スポンジを買い足して、今はとっても楽しんでます

{BB797984-DA5C-4B45-8E6F-598B1321C39C}

消えかけてて既にホラーですが、くらげとハリセンボンらしいです

絵だけじゃなく最近は、その日に覚えたひらがなを私が書いて、それを読んでもらったり

この無印のお風呂ポスター、このお絵かきバージョン以外にもひらがなやアルファベットなどもあるんですが、字と絵の配置がなんだかわかりづらくて

私的にはお絵かきバージョンの方が、絵なり字なり幅広く活用できそうな気がしてま〜す 


 


今日はめっちゃくちゃ欲しかった物が届きました
もう、嬉しくって小躍りしてます笑

早く使いたーい