娘♡マヌカハニーデビュー! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

マヌカハニーは娘を出産する前から飲んでるのですが

娘も先日マヌカハニーデビュー

{E31F3012-EF7B-4BC8-BFF7-9228709DA819}

いつもはだいたい左の100。
ちょっと喉の調子がおかしいとき、風邪かなと思えば右の550の超強力なやつ

娘は一旦鼻水が出だすと、ほんとにダラダラと出続けるのですが

マヌカハニーを食べ始めてからは、ひき始めの風邪の進行がストップするのです

そんなに即効性ある?と思うけど、明らかに違うのでやっぱりマヌカハニーのおかげかな

インフルエンザにも効果絶大らしいので、これからの季節にもかなりお世話になりそうです

ちなみに、550の強力な方は100に比べて少し味が大人な味。
うちの娘のように鈍い子なら気にせずどちらでも食べられますが
敏感な子はひょっとしたら苦手な子もいるのかな〜

お店で試食できるならさせてもらってから購入するのがベストかもです

{FC2A6A9F-7F64-4C5B-AC88-6170D90C3109}

我が家はいつもこのVeda Vieのを買ってます

まだまだ寒い時期が続くので、皆さん風邪に気をつけましょうね〜